« 神鍋スキー・・2月2日 | トップページ | 紅梅 山茶花 »

2008年2月 4日 (月)

神鍋スキー・・2月3日

朝の目覚め良好 筋肉痛は無し まあ 年寄りは痛みは2日後からか(^_^)・・ビールにカニ 美味しいものを食べたことも手伝ったのだろう(^_^) 早速民宿のガラス戸の水滴曇りを手で拭いたら数センチの新雪が積もっていた

        民宿の玄関から撮影

Akimg_9639

朝食を済ませゆっくりした後 午前9時にゲレンデへ・・・年寄りは急いではならぬ(^_^)

Akimg_9645

    みやの森コースの上部

Akimg_9663

    北壁コースの下部ゲレンデ(みやの森リフトから撮影)

Akimg_9657

    名色 万場 奥神鍋のスキー場を望む

Akimg_9664

 神鍋山中央コース 後方は名色 万場 奥神鍋のスキー場

Akimg_9690

     神鍋山山頂付近

Akimg_9727

 昨夜降った雪で滑りやすい・・みやの森コースで本日5回滑降した
 左回転は上手く右足に加重出来スムーズに回転できるが右回転の時
  に左足加重が今一  左足は昔スキーでよく捻挫したから足を自然とか
  ばうのだろう・・・まあ15年振りの今回のスキーツアーは十分楽しむこと
 が出来た\(^o^)/バンザーイ

     神鍋山山頂付近

Akimg_9720

   栗栖野ゲレンデと神鍋ドーム

Akimg_9693

    神鍋山山頂付近

Akimg_9701

☆Picasaウェブアルバム「神鍋スキー」(写真40枚掲載)直行URL 
     http://picasaweb.google.co.jp/akishiina/CUBZm
  

|
|

« 神鍋スキー・・2月2日 | トップページ | 紅梅 山茶花 »