« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 凧揚げ »

2010年1月 5日 (火)

野菜作りH22.1.5

農園の野菜は寒さに耐えている。

植え付けが遅かった大根、ほうれん草は小さいままで生育が止まってしまった。 

昨年、秋茄子、おくらを最後まで育てていたため作付け場所が無く遅れてしまった。

今回の反省点である。

ただ、えんどう豆、玉ねぎ、にんにくは順調で白菜、キャベツ、ブロッコリーは作付

けが少し遅かったがまあまあかなあ d(^-^)!

Img_y2023

えんどう豆は順調、ほうれん草は植え付けが遅く寒いので生育が止まったようだ。

Img_y2026

                        玉ねぎ200本は順調です。

Img_y2018

            白菜はまあまあかなあ

Img_y2025

            大根は生育が止まりました。

成長を目で確かめられる野菜作りは楽しいです ヽ(^◇^*)/ ワーイ

         農協の斡旋農園・・・「ふれあい農園」   撮影 H22.1.5 

////////////////////////////////////////////////////////////////

|
|

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 凧揚げ »