« コイトシダレ桜・・大野寺 | トップページ | 吉野の桜 »

2010年4月 9日 (金)

長谷寺の桜 2010年

長谷寺(奈良県桜井市)に桜の季節がやってきた。
長谷寺の全体が見える方の階段を登りつめたら先達が写される場所があった。

Hnimg_2942

        長谷寺が桜でおおわれていました。

Hnimg_2827

            本堂から見る五重塔 

    長谷寺を紹介する最高の写真撮影場所です。

Hnimg_2857

 桜の花弁が多く五重塔が隠れますが、私はこの景色が好きです。

Hnimg_2896

  長谷寺の絶好ポイントです。縦長で載せました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小生のHP 「椎茸さんのひろば」にスライドをアップしました。どうぞご笑覧ください。

★長谷寺の桜(画像35枚)・・高画質QPONスライドショー

直行URL・・http://www.shiitakesan.com/05-30.htm

                                                                撮影 H22.4.6

////////////////////////////////////////////////////////////////

|
|

« コイトシダレ桜・・大野寺 | トップページ | 吉野の桜 »