« 上高地 岳沢の紅葉 | トップページ | 上高地 散策 »

2010年10月28日 (木)

洗濯機 18年間お疲れさま

我家の洗濯機が洗濯の途中で止まっていた。今までこんなことは一度もなく指示されたとおり最後の脱水までちゃんとやってくれていた。何時かは寿命がくるだろうとは思っていたが動くまでは家に置いて働いて貰らっていた。 最近、苦しそうな音をしていたので回転ベルトに靴下でも巻きついたのかなあと思って洗濯機を横に倒して、下から覗いてみたが判らなかった。

この横にしたのが悪かった。  人間と同じで横になって安心したのだろう。 それ以降ウンともスンとも言わなくなって動かない。  寿命がきたのだろう。

洗濯機の生れ年月を見たら「92年下期」  なんと18年前であった。 毎日稼動のように休み無く働いてくれた。 お疲れさまでした  d(゜-^*) ♪

|
|

« 上高地 岳沢の紅葉 | トップページ | 上高地 散策 »