« 虹 | トップページ | 小さい石・・竹中 郁 »

2012年9月17日 (月)

敬老の日

昨日の日曜日、4年生と1年生の孫が家に来てくれました。

今日、幼稚園年少組の孫来てくれて、恥ずかしそうに耳元で「おじいちゃん、おばあちゃん・・おめでとう」と言ってくれました。

また、小学校4年生、幼稚園年長組の孫から電話あり 「おばあちゃん、敬老の日おめでとう」と・・・・・。

ありがたいことです。

いつの間にかこんな歳になったようです。

A6img_y3614

  敬老の日のカーネイション花鉢

A8img_y3619

   昔風の年寄り  ジジ、ババか  (*^。^*)   

孫から見たら・・ジジはこのように見えるのだろうかなあ。

髪はまだあるよ (*^^)v

ババも やっぱり・・こう見えるのだろうかなあ(#^.^#)

65歳以上が4人に1人の時代・・嬉しいやら悲しいやら(^^)v

一番年上の中学校1年生の孫は、今日、祭日もバスケットボールのクラブ活動で頑張っているようです。

励まされたと思って落ち込まずに、張り切って頑張っていきましょうね (*^。^*)

         敬老の日  H24年9月17日(月)

/////////////////////////////////////////

|
|

« 虹 | トップページ | 小さい石・・竹中 郁 »